【年中無休】埼玉県 川口・鳩ヶ谷・蕨・東浦和・東京都北区赤羽の動物病院

すべての診療

ピジョン動物愛護病院では、健康診断から歯科・眼科、CT検査など15の診療科目を提供しています。
さらに、各専門分野において、高度な知見や充実した検査体制を駆使し、セカンドオピニオン外来も設置しています。

ペットケア

定期的な健康診断で早期発見・治療を支援し、専門のトリミングでペットの快適さを保ちます。
また、避妊や去勢手術も行い、ペットの健康を長期的にサポートします。

ワクチン接種などの予防医療

定期的な健康診断で病気の早期発見を目指し、ワクチン接種によって感染症からペットを守ります。
健康リスクの低減と口内環境の健康を保つための歯科ケア、CT検査により高精度な健康診断等を提供しています。

一般内科・循環器科など

一般内科では、消化器、呼吸器、泌尿器などの一般的な疾患の診断と治療を行い、ペットの日常的な健康管理を担います。
犬猫以外のエキゾチックアニマル(小動物や特殊なペット)の疾患治療にも対応しています。

一般外科・整形・腫瘍科など

一般外科では、避妊や去勢手術のような基本的な手術から、複雑な軟部組織の手術までを行います。
骨折、靭帯損傷などの運動器系の問題に対処し、脊髄や神経系の疾患に特化した整形外科や神経外科、がんの診断・治療・手術を行う腫瘍科などがあります。

専門科(皮膚科・腫瘍科など)

皮膚科・アレルギー、歯科、エキゾチックアニマル科、整形外科・神経外科、腫瘍科など特定の分野に特化した高度な医療ケアを提供しています。