君がすべてをリードする

医院数

6

埼玉県中心に6院を展開

獣医師数

37

地域トップクラス

SCROLL

ドクター、スタッフ、
そして患者様をリードする
健康で安心な未来へとつなぐ存在に

獣医師として幅広い経験と挑戦ができる「ピジョン動物愛護病院」は、川口・鳩ヶ谷・蕨・東浦和、そして北区赤羽へと展開。

大切なペットの健康管理から難易度の高い治療まで、安心してお任せいただける動物病院へと成長してきました。

医療的な質の向上、また技術面においてさらに成長していくためには、当病院をリードしていく若いスタッフの力が必要です。

「ピジョン動物愛護病院」の未来を担うスタッフとして、働いてみませんか?

年間症例数

70,000

幅広い経験ができる環境

ピジョン動物愛護病院を知る

常に挑戦でき活躍できる場所にしたい

新しい自分と出会えるように

患者様の信頼を得るには、一症例に全力で向き合うその積み重ねこそが重要だと考えます。そのためには、スタッフ全員の教育・健康・チームワークが必要不可欠です。地域の中核病院を目指して、全スタッフの技術・能力の向上を図り、日々精進したいと考えています。

「ペットの幸福」と「飼い主様の安心」を提供する診療体制をリードしてくれるあなたの挑戦を支援する環境を整えています。

ピジョン動物愛護病院の採用概要

一歩ずつ・明確に成長できるための支援制度・育成制度を完備

優れた獣医療を提供するためには、日々進歩する医療に精通すべく勉学に励むほか、患者様への丁寧かつ真摯な対応が不可欠です。当院では、研修や教育を積極的に推進し、勉強会やセミナーへの参加などにより幅広い経験を得る機会を多く整えています。また、仕事とプライベートの両立や女性が働きやすい環境づくりなど、福利厚生の向上にも努めています。

成長できる制度・環境があります

TOP