鳩ヶ谷院での新型コロナウィ...

この度の緊急事態宣言に伴い、診療体制を一部変更させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。


1、混雑を避けるため緊急事態宣言が解除されるまでの間、予約診療とさせて頂きます。


①来院前にお電話で予約をお取り下さい(直接来院された場合はその場で予約をお取りします)
予約が上限に達した場合はお受けできない場合がございます。

②予約時間になりましたらマスク着用で入り口扉前の受付までお越し下さい。待合室への入場制限をさせて頂いております、お車の方は受付後、お車でお待ち下さい。お車以外の方は外の椅子でお待ち下さい。

③獣医師が問診にうかがい、動物のみお預かりさせて頂き検査・処置などさせて頂きます。その間、車か外でお待ち下さい。時間がかかる場合はご自宅でお待ち頂き、終わりましたらお電話でご連絡いたします。

④なるべく少人数でご来院ください。院内に入っていただく場合は、基本的には代表者1名のみに限らせていただきます。その際、マスク着用をお願いしております。

 

2、緊急性のない避妊・去勢手術や混合ワクチン、狂犬病ワクチン、フィラリア予防など、予防のみの場合や、爪切り、毛玉取りなどの日常ケアは5月以降の延期をお願いしております。


3、お薬をご希望の方は来院前にお電話頂ければ事前にご用意いたします。


4、感染対策のためスタッフがゴーグル・グローブを着用して対応させて頂くことがございます。


5、ご帰宅後は、十分に手洗い、うがいなどの感染防止をお願いいたします。


皆様のペットの健康を守るため、診療業務を可能な限り継続したいと考えております。皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。ご不明な点がありましたらスタッフにお声がけ下さい。

ピジョン動物愛護病院 鳩ヶ谷院院長 中原佳孝

 

 

 

トップに戻る

TEL:048-261-0102わらび院

TEL:048-286-0102鳩ヶ谷院

TEL:048-259-0102川口院

TEL:03-3905-0102赤羽院

TEL:048-253-0800どうぶつ
予防健診
クリニック